« ベーグル | トップページ | 特注? »

2009/02/06

帰ってきました☆

妹・麻古楽アコが帰ってきました☆

今日は午後から旦那す~さんとともにひとしきりお土産話&お土産のお披露目会です(^^)

リクエストしたお土産は、地元のインド・ネパールの紅茶。

・・・が、あちらはチャイなどで飲むことが多いため、なかなかストレートで飲む茶葉の大きな紅茶を見つけつことが難しかったらしいです(~o~)

紅茶教室で習ったグレードの記号『FTGFOP』=『ファイン・ティッピー・ゴールデン・フラワリー・オレンジ・ペコー』=『輝くような新芽が豊富に含まれる大型の上質な茶葉』を探してもらうようにメールでお願いしてました。

09020601

で、お土産で買ってくれた茶葉は『SFTGFOP』。

さっきのグレードの頭に『S』=『スペシャル』がついた最上級グレードのものでしたー(^o^)/

09020602

うん♪うん♪ネパールを感じる味ですわ。

あちゃらは、ダージリンよりもイラムティーが高級らしく、イラムティーのSFTGFOPです(*^。^*)

ダージリンもありますよん。そんでマサラティーもね。そんでもってガラムマサラもさ!

さてさて、まなびぃ店オープン案内の追加です!

9日(月)にご注文をいただきましたので、まなびぃ店オープンいたします!

この日はパンメイン。

どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

おっと、小一時間ほど途中で配達にでかけますので、お越しの際は一度お電話くださいませ。

« ベーグル | トップページ | 特注? »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

あやべさん、お久しぶりです!
変わらずのご様子、目に浮かびます(*^。^*)

高田くんは、かっちん苺とまなびぃの宣伝部長!
いつまでもホームで迎えてくれる頼もしい仲間です♪

ロスでの生活&お子様たちの活躍聞きましたぞ!
さすがあやべママの血を引き継いでますね。

では~、帰国の折に。
ありがと(^^)v

高田君からのメールでこのブログ知りました!
すごいじゃん!感激です。心から応援しています。
ロスからじゃ買いにもいけないし残念!残念!
とにかく頑張って下さい!
今度帰国した時は是非行きます。ときえ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーグル | トップページ | 特注? »

オープン案内

  • ★ 2017年2月オープン案内 ★

    2月 まなびぃ店の販売は
    お休みさせていただきます
    *


    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    * 毎週 水曜お届け



    ▼ イベント ▼

    2月イベント出店はありません


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼

    スミカグラス/金沢市古府
    facebook:スミカグラス

    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン