« ワッフル曜日はじまりました☆ | トップページ | 2日後か(>_<) »

2009/01/13

いちごー♪

今朝いちごが届きましたー♪

日本語もイマイチなまなびぃが何故に勤められたのか未だに皆無な、国際色豊かな元職場の同僚からの贈り物です(*^。^*)

駒ヶ根でいちご農家に弟子入りして初収穫のイチゴを送ってくれました(^^)v

そういえば一緒に働いてる時も食い物の話しばかりしていた気がする。。。

09011301

梱包もかわいくイチゴの絵柄が入ってます。

09011302

紅ほっぺという品種のいちご。

大粒です(o^∇^o)

贈答用のもったいないくらいの大きないちごです♪

そんでまなびぃは、今日が誕生日なのでした(*^。^*)

思わぬプレゼント!しあわせだなぁ。。。

09011303

いちごと共に送られてきたいちご園&夫婦の紹介文。

かわいくなってます♪

サラリー時代の一番楽しかった勤め先、仲間たちは自分のやりたい道をそれぞれ歩んでいます。

まなびぃもガンバロー(^o^)/

※ まなびぃ店のオープン日 お知らせ ひとつ 

1月15日(木)は、配達のためお昼2時頃から3時頃まで不在になります。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

« ワッフル曜日はじまりました☆ | トップページ | 2日後か(>_<) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ?っと思ってたのでした(^_^.)

寒い時は玄米うまいよね~♪

やっと古米白米が消費できたので
山本玄米を堪能できまわ(*^。^*)

前のコメントのURLが違ってました。
正しいのはこちらです(__)
そう、17日・・・カウントダウンだわ。

manamagaさん☆

こんにちは~(^^)
ホント1年って早いねぇ。
自分が今いくつなのか
忘れるくらいだよ(~o~)

manamagaさんは、17日だってよねぇ
おめでとー♪
この歳もステキな1年に!

おめでとう~
私もすぐ続きます~
1年って早いね・・・(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワッフル曜日はじまりました☆ | トップページ | 2日後か(>_<) »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン