« 本年もどうぞよろしくお願いします! | トップページ | ワッフル曜日はじまりました☆ »

2009/01/05

まなびぃ1月のオープン日は!

まなびぃお正月休みの間は、オムレツ作りのアルバイトと深夜のテレビ(^_^;)

はまってしまいましたよ~明日とあさっても深夜に続きが放送されるのだ!。。。見なければ♪

さてさて、まなびぃ今月からアルバイトをセーブできましたので、ちょっぴりまなびぃ店のオープン日を設けていこうかと思っておりまする(^.^)

1月の予定は、

15日(木)、16日(金)、17日(土)

22日(木)、23日(金)

29日(木)、30日(金)、31日(土)

この8日間は、ワッフルとスコーンは焼いてお昼1時頃より夜7時頃までまなびぃ店オープンしています。

その他のパンはリクエストによって。。。。お問い合わせくださいませ。

そうそう『シュトレン』クリスマスは過ぎたけれども引き続き焼いてます。

インド&ネパールへ新婚旅行中の妹夫婦、麻古楽アコが帰国するまでは焼いてます。

まなびぃ店でもお求めいただけますが、野々市のアジアン雑貨のお店『つばきや』さんでもご予約販売できます。

1個1500円どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

« 本年もどうぞよろしくお願いします! | トップページ | ワッフル曜日はじまりました☆ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

まこぞうさん☆こんにちは!

わかりにくい『まなびぃ店』(^_^;)まで
ご来店いただきありがとうございました♪

ベーグル好きなんだけどなぁ。。。
また遊びにきてくださいね(*^。^*)

こんにちは
12月にシュトレンいただいたまこぞうです
とってもおいしかったです☆
来年も注文します!!

またおいしいパンやシュトレンを焼いてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年もどうぞよろしくお願いします! | トップページ | ワッフル曜日はじまりました☆ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン