« いちご♪ | トップページ | シホン »

2009/01/29

まなびぃ2月のオープン日

今日はとってもよい天気でしたね。

お天気がよいと気分もなんだかポカポカとほっこりします(*^。^*)

今日はプチィなパン教室(^.^)

かつての同僚が『パン屋体験をしたい!』とのことで、ゆる~い体験コースをしてみました。

『お昼2時に開始ねぇ~』っと連絡しておきながら、自分は開始時間に遅めのお昼ごはんを食べておりました(^_^;)

なんだかんだと始めたのが3時ごろ。。。終わった頃は外は真っ暗・・・6時頃。

ここ数年の近況をお互い話しながらのゆる~い体験教室。

楽しい時間でした♪

さて、まなびぃ2月のオープン予定でございます。

2月オープン日

6日(金)、7日(土)

13日(金)、14日(土)、15日(日)

19日(木)、20日(金)、21日(土)

26日(木)、27日(金)

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

前回作ったいちごジャムは、こんな感じ。

ヨーグルトソースにピッタリですよん♪

09012901

そうそう、妹アコからの近況メール!

現在はカトマンズ。

リクエストしたお土産を携え来週には帰国です~。

3ヶ月の長~い新婚旅行だったけど、

終わってしまえばあっという間の3ヶ月かな(^<^)

« いちご♪ | トップページ | シホン »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご♪ | トップページ | シホン »

オープン案内

  • ★ 2017年2月オープン案内 ★

    2月 まなびぃ店の販売は
    お休みさせていただきます
    *


    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    * 毎週 水曜お届け



    ▼ イベント ▼

    2月イベント出店はありません


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼

    スミカグラス/金沢市古府
    facebook:スミカグラス

    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン