« まなびぃ1月のオープン日は! | トップページ | いちごー♪ »

2009/01/10

ワッフル曜日はじまりました☆

今年のワッフル曜日がはじまりました(^^)

初ワッフルは、野々市の『つばきや』さん♪

つばきやさんでは、来週からイベントがはじまります。

ちらっとみせていただきましたが、園児イスのリメイク?のかわいいこと(*^。^*)

残念ながら非売品ですが、見る価値あり!ですよん。

そして飛んでもないことに今朝気づきました。

11月よりワッフル包装には品名ラベルを貼ってましたが

その消費期限をず~っと『平成19年・・・』でぺったぺたと(>。<)

平成19年って。。。1年前。。。(-_-;;)

今日からきっちり『平成21年・・・』っと貼らせていただきます。

さて久しぶりにパンのご紹介も。

曇り空にちょいと写りがイマイチですが。。。

09011001

09011002

抹茶メロンと林檎のベーグルです。

抹茶メロンは、白胡麻入りのミルクパンに有機抹茶のクッキー帽子を。

林檎ベーグルは、オーブンで乾燥させた林檎チップと圧力鍋で圧+重石しながらかる~くリンゴジュースで煮た林檎が入ってます。

トリプル林檎だぁ♪贅沢だなぁ(#^.^#)

そうそう、妹の麻古楽アコより帰国の途に向けてのメールが届きました(^^)

帰国の途といってもまだ1ヶ月先ですが。。。

移動した土地を戻りつつ&お土産を買いつつ&カレーの味を記憶させつつの帰国の途です。

アコ&す~は、どんな風貌で現れるのかww

« まなびぃ1月のオープン日は! | トップページ | いちごー♪ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

おっ、言ったな(*^。^*)

関空から金沢までそのカッコでこれるかな

楽しみにしてるよ~!!

全身オレンジのババカラー(こちらでいう僧侶カラー)で
帰国の途につくかも!?です。

お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まなびぃ1月のオープン日は! | トップページ | いちごー♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン