« ベジぃーなシュトレン出来ました☆ | トップページ | 『ぱぱ☆のえる』ありがとうございました »

2008/12/19

『ぱぱ☆のえる』へは!

今日の午前中に3ヶ月ぶりに髪をきってきました!

前回は米倉涼子風^^;)にカットしてもらい、今回は桃井かおり風~.~)になりました。

まなびぃの通ってる美容室はお姉さん一人でやってる完全予約制のとこ。

なので、お話し上手なお姉さんとおしゃべりしながら癒しの時間を過ごしています♪

さてさて、あさっては『ぱぱ☆のえる』です(^o^)/

ワッフルはもっていくけど、シュトレンはどうしよ~。。。っと迷ってましたがやっぱ出品することにしました!

ノーマルシュトレン、チョコシュトレン、ミニチョコシュトレンの3種類をお届けします!

08129101

こちらは、ミニチョコシュトレン800円です。

どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ぱぱ☆のえる    -みんなのクリスマス市-

とき  : 2008 年 12月 21(日)  10:00 ~ 18:00
ばしょ : 粟津温泉 メディサージュ
       小松市粟津町ハ72-1 温泉スーパー向かい

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« ベジぃーなシュトレン出来ました☆ | トップページ | 『ぱぱ☆のえる』ありがとうございました »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベジぃーなシュトレン出来ました☆ | トップページ | 『ぱぱ☆のえる』ありがとうございました »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン