« 『ぱぱ☆のえる』へは! | トップページ | X'masのまなびぃ店オープン期間、ありがとうございました! »

2008/12/21

『ぱぱ☆のえる』ありがとうございました

今日はぬっくい陽気でしたね(^^)

午前中はなんとかお日様も出て『ぱぱ☆のえる』の会場メディサージュさんもきらきら同様に、きゅっきゅっの人だかりと熱気で盛り上がってました!

お越しいただいた皆さま、そしてステキな会場を用意していただいたスタッフの皆さまに感謝です☆

ありがとうございました(^^)/

まなびぃは開始10時にブツをあずけてお目当ての品をさっそく物色。

玄命庵さんのほうれん草マフィンがめちゃ旨で、しあわせな午後のティータイムを過ごすことができました(#^.^#)

今回お届けしたまなびぃパンはワッフル3種&シュトレン。

ワッフルはフェアトレードのチョコ味、冬限定の大納言かのこ豆、そして初登場のリンゴでした♪

りんごは、先日とても縁起のよい『倶利伽羅りんご』をいただいたのでリンゴチップにしてワッフルに使わせていただきました!

津幡の倶利伽羅不動尊のそばのりんご園で収穫されたリンゴで、蜜には御利益がつまっているそうですよ(*^。^*)

リンゴチップは、1月半ばくらいまで登場しそうかな。

どこかでお見かけしたらお手にとってみてくださいませ。

そして今日のリンゴワッフルは実はちょっぴり特別なリンゴワッフルだったのです。

クリスマス仕様で、ホワイトチョコを忍ばせてみました(^.^)

プチィなX'masワッフル、当たった方はラッキーよ♪

さてさて、まなびぃ店のX'masオープン期間もあと2日で終了。

22日(月)&23日(火)のお昼1時頃から夜7時頃まで。

ようこそ!ようこそ!!お待ちしておりま~す§^。^§

« 『ぱぱ☆のえる』へは! | トップページ | X'masのまなびぃ店オープン期間、ありがとうございました! »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ぱぱ☆のえる』へは! | トップページ | X'masのまなびぃ店オープン期間、ありがとうございました! »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン