« X'masのまなびぃ店オープン期間、ありがとうございました! | トップページ | シンプルパン »

2008/12/27

今年のワッフル曜日は終了しましたよ☆

今日で今年のワッフル曜日は終了しました。

最後のワッフル曜日は小松のChaka Fook さん(*^。^*)

Chaka Fookは12月24日で1周年を迎えました!

ワッフル曜日がはじまったのも『Chaka Fook』から。

そして今年の締めくくりも『Chaka Fook』。

何だかステキ!

ちょっぴりウレシイ♪

Chaka Fookさんは12月30日まで『ハルマチテン。』やってます(^^)v

そして今月号の『月刊 金沢』にも紹介されています!

ワッフル曜日、来年の予定は。。。

1月10日(土) つばきや さん

1月15日(木) 紗麻 さん

1月16日(金) Chaka Fook さん

です。

どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

そして1月からは、まなびぃ店もぽちぽちOPENしていきます!

お知らせはまた後日(*^。^*)

で、今日のパンのご紹介!

黒米入りの玄米ご飯パンです。

08122701

引っ越してから玄米が上手に炊けません(>_<)

ガスの火加減がイマイチよくわからない。

それとも水質が変わったのかなぁ。。。

いつもちょっぴり固めのおこげご飯になります(^_^;)

うむむむむぅ~。。。。。

« X'masのまなびぃ店オープン期間、ありがとうございました! | トップページ | シンプルパン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

ichiniyaさん、こんにちは(^o^)/

ひょっとしてChakaFookさんで
まなびぃもその場にいたかも(*^。^*)

かわいいハンコのお店ChakaFookさんと
ワッフルまなびぃを
これからもどうぞよろしくお願いします♪

そうそうワッフルは、袋のままレンジで20秒
チンすると、もっちもっちになりますよ!
ぜひお試しくださいませ(*^。^*)

はじめての Chaka Fook さんのお店にて
とってもおいしいワッフルに出会えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« X'masのまなびぃ店オープン期間、ありがとうございました! | トップページ | シンプルパン »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン