« 初パン☆ | トップページ | ドキュン☆ »

2008/11/11

『つばきや』さん☆メリークリスマス展☆

毎日ちょっとしずつ片づけをしています。

何とかまともなご飯が食べられる状態にまでなったので、ストレス満載の日々から開放されました(^o^)/

スーパーのお惣菜は、お腹を満たすだけの代物。

1週間食べ続けたら味覚がわからなくなって、胃も動かない状態になってました(^_^;)

今日の夕飯は、久しぶりに玄米ご飯をいただきます!

3日程前、妹アコからメールが届きました。

初秋のカトマンズにて旅を満喫中らしいです♪

アコと旦那のす~さんの新婚旅行は、インドを中心に3ヶ月!

帰ってくるのは来年2月の初めです。

毎月出していた『てくてく楽空』通信のバックナンバーは、まなびぃが預かっています。

欲しい方はお問い合わせくださいませ。

さてさて前置きが長くなりましたが、イベントのお知らせを!

隔週にてワッフルを置かせていただいている野々市の『つばきや』さんで、今週末から『メリークリスマス展』が開催されます。

布もの、てぬぐい、皮小物、Tシャツ、ポストカード、アクセサリー・・・っとにぎやかなクリスマス展です☆

期間は、もちろんクリスマスの12月25日まで!

イベント初日の11月15日(土)に、まなびぃワッフルも登場します♪

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ(#^.^#)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

つばきや『メリークリスマス展』

期間  H20. 11.15(土) ~ 12.25(木)
場所  ハンドメイドの家具と雑貨 つばきや
     http://tubaki-ya.com/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 初パン☆ | トップページ | ドキュン☆ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初パン☆ | トップページ | ドキュン☆ »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン