« 今日はベジーなパン三昧☆ | トップページ | シホン出来ました☆ »

2008/11/20

ワッフル曜日

木・金・土はワッフル曜日♪

明日の木曜から、紗麻さんにてワッフル曜日が始まります(*^。^*)

木曜日は、紗麻さん!

金曜日は、小松のchaka fookさん!

土曜日は、つばきやさん!

木・金・土は、ワッフル曜日です!

どうぞよろしくお願いします(^.^)

つばきやさんは、ただ今クリスマス展が開催中☆

今度の土曜日は、ベーグルも並びます♪

さてさて今日のパンは、抹茶ロールと五穀のパン。

08111901

抹茶ロールは、かのこ豆と栗入りです♪

今月末から冬のフィリングに『大納言かのこ』が加わります。

秋の栗は無くなり次第終了。。。たぶん12月前半にかな。

08111902

五穀のパンは、配合3種類。

今日のは、typeⅠはバター入り。

typeⅡは、国産小麦のシンプルパン(甜菜糖+ショートニング入り)

typeⅢは、国産小麦のシンプルパン(塩のみ)

レーズンパン、五穀パン、胡麻パンは、密かにtypeⅠ・Ⅱ・Ⅲがあるのですよん(#^.^#)

« 今日はベジーなパン三昧☆ | トップページ | シホン出来ました☆ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

うたかたさん☆

はじめまして、こんにちは(^^)
はい~、つばきやさんへ土曜日に
ワッフルをお届けしています~!

まなびぃワッフルは、
酵母で作るからむっちり(*^。^*)

またどうぞよろしくお願いしま~す♪

初めまして。
ワッフルが美味しくてブログにお邪魔しました。

先週の土曜日、久しぶりにつばきやさんにお邪魔したら、ワッフルが並んでいたのを発見。
もしかして・・・と裏を返したら、ずーっと食べてみたいと思っていた念願のまなびぃさんの”食”!逃すまじと頂きました。lovely

市販によくあるようなワッフルとは違い、歯ごたえのあるむっちりとした食感がクセになりそうです。
控えめな甘さも上品で、焼き加減の優しい色とともに温かく感じました。
栗のワッフルだったのですが、プレーンだったら塩気のあるものと一緒に頂いてみたいです。

手軽にまなびぃさんのパン等が買える嬉しい機会なので、また買いにいってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はベジーなパン三昧☆ | トップページ | シホン出来ました☆ »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン