« お取り寄せ☆ | トップページ | シホン+ワッフル »

2008/11/16

Hit!

昨日長々とお茶タイムを楽しんで購入したコーヒー豆。

グァテマラ豆。

今朝お取り寄せしたパンと共にいただきました♪

いつものように淹れると豆のふくらみが見事( ^ω^ )

久しぶりのHit豆でした!

親切丁寧な職人気質な珈琲店主。

そして安くて美味しい新鮮なコーヒー豆。

いい店を見つけたわ(*^。^*)

さてさて、今日は『つばきや』さんのクリスマス展の初日!

ワッフルお届けがてら、展示品を物色。

happy-famさんのポストカードを購入してしまいました♪

かわいい雪だるまとリースのもの。

さっそく帰ってからコルクボードに飾る。

『うんっ♪』

っと一人満足にうなずく。

12月半ばシュトーレン週間で、ちょっぴりopen予定のパン屋『まなびぃ』。

その時にディスプレイセンスがまったく皆無なまなびぃに一役かってくれることでしょう(#^.^#)

08111502

08111501

こちらは、今朝のパン2種類。

くるみパンと胡麻ロール!

どちらもミルクパンのアレンジパンです♪

まなびぃは胡麻好きなのです(^.^)

« お取り寄せ☆ | トップページ | シホン+ワッフル »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

happy-famさん☆

そうなんだよね~
コーヒーはカラダが冷えるんだよね~(>_<)
大好きなのに。。。

シックなクリスマスカード!
毎日眺めて『うん♪』っとうなずいてます(^.^)

栗ちゃんワッフルの次は大納言かのこで~す!
こちらもどうぞよろしくね。

昨日、エコさんに聞いたの~(^。^)
ありがとうございます。

そして、季節限定の「くり」のワッフル、
とってもおいしかった~。
幸せ~なお茶時間。

でも、冷え防止のため、
最近はコーヒーを控えなくてはいけないの・・・。
ああ、コーヒー好きなのに。

manamagaさん☆

いつもありがとうー(*^。^*)

ブログ見ましたよ!
話題・・・そんな大それたことしてないですよ(^_^;)
こちらこそヨロシクお願いします!

ちびっこ×2も元気いっぱいですね♪

こんばんは!コーヒー私も大好きです。そのお店行ってみたいな!
実はブログに勝手に話題にさせていただきました。またご確認くださいませ~

yokoさん☆

はじめましてこんにちは(^^)

野々市の『のっぽくん』で
ベーグルはお買い求めいただけますよ。

あさって18日(火)はベーグルを焼く予定でいます。

ただ『のっぽくん』へは毎週火曜と土曜にパンをお届けしていますが、毎回ベーグルが加わるわけではないのです~(>.<)その点ご了承くださいませ。

それでは~お問い合わせありがとうございました!

のっぽくん?のっぽさん?どちらか分かりませんが、そちらではベーグルを買うことができますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お取り寄せ☆ | トップページ | シホン+ワッフル »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン