« レーズン食パン | トップページ | ふたごちゃん »

2008/10/09

きらきらのじかん。

昨日はお休み☆

重い腰をうんしょ!っと起こして、あちこち行ってきました(#^.^#)

午前中のいくつかの予定を終えたのがすでに2時過ぎ。

時間があったら、小松のchaka_fookさん に行こうと思っていたが、どうしよう。。。っと迷う。

が、chaka_fook に新しく仲間入りしたノイたんに会いたくて、やっぱり車を走らせたのでした(^^)

小松に行くと2回に1回は、お気に入りのお饅頭屋さんに寄ってしまう。

午前中に行かないと売切れてしまうんだけど、ひょっとして。。。っと毎回寄ってみる。。。でもやっぱり売り切れ(。>_<。)

しょうがないかぁ。。。っとひとつ残っていた白餅を買う。

そしたらおばちゃんが『いいよ~あげる!』だって(^.^)

『ラッキー♪』。。。『新米だから食べてみてね♪』っと。。。

『ますますラッキー♪♪』

小松のお饅頭屋さんは、『山田菓子舗』。

蓬饅頭がとっても美味なお店です(#^.^#)

chaka_fookさんでは、コーギー子のノイたんに癒される。

小さな段差も桟さえも『えいっ!やぁ!!』っとジャンプして飛び越える。

その姿が、とっても可愛いr(^ω^*)))

子犬はかわいいなぁ。。。飼いたいけど、それはまだまだ先の話。

そして金沢でのもう1個、夕方の予定を。

ここでは偶然の出会いに、とっても感謝。

来月からのopenに向けてかなり綿密にアドバイスをもらう。

『ふ~む。。。勉強になるなぁ。。。』

かなり充実した1日を終え、家に帰ってきたら、今度は近所の仲良くしてもらっているお父さんから秋刀魚をいただいた(゜o゜)

何だか、とても感謝☆感謝☆な1日でした。

さてさて、長々とした前置きを書きましたが、イベントのお知らせを(^^)

11月2日(日)、3日(祝) の両日 大聖寺にてイベント出店いたします♪

初めての地でのイベント出店。

open初っ端目のイベント出店になりまする♪

モノは“ワッフル”。

よろしくお願いします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

きらきらのじかん。

とき 11月2日(日) 10:00 ~ 17:00
   11月 3日(祝) 10:00 ~ 16:00

ばじょ やもりもや(旧中木邸) 加賀市大聖寺魚町36

詳細は。。。 http://ameblo.jp/kirakira-jikan/ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« レーズン食パン | トップページ | ふたごちゃん »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズン食パン | トップページ | ふたごちゃん »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン