« 引っ越します(^^)v | トップページ | シホン »

2008/10/03

秋の夜長

秋の夜長のとても眠い日々が続いています゚゚(´O`)°゚

昼寝タイムを惜しんで横目でハウルを見ながら(^_^;)

今日のパンは、キャラメルロールのパワーアップ♪

08100301

キャラメルロールにカシューナッツをプラスして、仕上げにカラメルシロップをさらりとかけました。

さてさてどんな味になっているのかな(^^)

そういえば、プリンパンってあったね。

まだ売ってるお店ってあるのかなぁ。

まなびぃのイメージのプリンパンは、濃厚のクリームパンにカラメルがどこかに潜んでいるって感じ。

まだお会いしたことがないなぁ。。。

08100302

もうひとつは、とっても目面しいウインナーパン。

ウインナーのパンはとっても目面しい。。。

っていうかお惣菜パン事態が目面しい。。。(^_^;)

オーロラソースにマスタード、そしてチビのウインナーを2本。

もちろんどれも無添加です♪

オーロラソースって何だかわかりますか(*^。^*)

ただ単に、マヨネーズとケチャップを混ぜただけのものです。

色合いがオーロラみたいだから、オーロラソースって云うみたいですよ。

« 引っ越します(^^)v | トップページ | シホン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越します(^^)v | トップページ | シホン »

オープン案内

  • ★ 2017年7月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *8月は夏休みをいただきます



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *8月はお休みします


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン