« レーズンのバトン | トップページ | 引っ越し完了? »

2008/10/27

今週末は『きらきら』へ

今日はホントに寒い。

朝からくしゃみ鼻水鳴り止まぬ。。。です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

引っ越しまでは荷物になるから我慢我慢。。。っとがんばってきましたが、今日はさすがに耐え切れずにストーブを出しました♪

ほんわかあたたかくて、落ち着きます~(^_^;)

08102701

今日は1日中鼻水を垂らしながら30日の引っ越し大移動を前に、ガス&電話&事業検査の立ち会いを済ませました♪

ガスは、さすがに厨房使用なだけあって4個もガス口があります(゜o゜)

来月からはオーブン2台で張り切ってパンを焼きますよー!

さてさて、がっつりパン焼き日常の前にイベントに出店します!

大聖寺のやもりもやで『きらきらのじかん。』に登場します(^^)

ワッフルでの参加。

こちらはワッフルメーカーなのでガスは使用なし。

しょっぱなのイベント参加としてはぴったり。

ワッフルは、今ンところ秋の『栗』と冬に予定している『鹿の子黒豆』を追加。

どうぞヨロシクお願いしますm((*^.^*))m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

きらきらのじかん。

とき 11月2日(日) 10:00 ~ 17:00
   11月 3日(祝) 10:00 ~ 16:00

ばしょ やもりもや(旧中木邸) 加賀市大聖寺魚町36

詳細は。。。 http://ameblo.jp/kirakira-jikan/ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« レーズンのバトン | トップページ | 引っ越し完了? »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンのバトン | トップページ | 引っ越し完了? »

オープン案内

  • ★ 2017年10月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    10(火)・24(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月10日新店舗へ移転!
    (現店舗のお向かい)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *4(水)-9(月)まで
    [f・a・m展~everyday use~]開催中!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン