« 夏休み☆ | トップページ | サリーパーティ »

2008/08/02

好奇心☆

先日松島の中央郵便局へ車を走らせていたら、隣の米屋さん『米心』さんに長蛇の列がついていた(゜o゜)

なんだ~?

っと、横目で車を走らせながら眺めていると、『おにぎりのドライブスルー』ってのができていたのだ!

気になる♪気になる♪っと(^^)

昨日お昼前にまだ空いている車の列に並んでみたのでした。

スタッフさんは、まだまだ慣れていないのか待ち行列がかなりあります。

車1台ずつ捌くのになかなかな時間がかかります。

5分ほど待ってやっとまなびぃの番に。

基本の「塩むすびと~」っと。

あれ~「番号で注文か~」

『○番、○番、○番~です~』

「あっ、根上のご飯バーガーシリーズがある(゜o゜)/」

『ご飯バーガーありますか~?』

・・・『お時間3分ほどかかります~』の返事が・・・

「じゃ~今日はいいや~」

『以上で~』

そしてさらに待つこと数分・・・

窓口で渡されたのは、注文と違う品が・・・

『これ違います~』っと伝えたら『お作り直しますか~』の返事。

「また待つのか~(~_~)塩むすびが入ってるからまっいいやっ!」

っと、そのままで良しとしました。

08080111

おにぎりは、ひとつずつかなり高そうな包み紙にくるまれていました。

ご飯がちょっと柔らかめだけども、塩むすびが100円!

安い♪ほっかほっか♪

おにぎり3個買って370円でした(*^。^*)!

番号の注文は、ちょっとイヤだけど、次回はもっと空いてる時間に根上のご飯バーガーを買いに行こう!

« 夏休み☆ | トップページ | サリーパーティ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み☆ | トップページ | サリーパーティ »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン