« 梅干し1週間 | トップページ | ブルーベリー »

2008/08/25

軽井沢より帰ってきました!

週末の軽井沢より帰ってきました!

学生時代からの友人の結婚式に出席してきたですが、まなびぃにとっての一大イベントでもあったのです(^_^;)

式場は、軽井沢-星のリゾート『ホテル・ブレストンコート』

ウエディングケーキは友人たちでデコレーションするパフォーマンス。

バイカーの主役2人の希望は『山岳ジャージ』のイメージで!

そしてまなびぃにはプラスのお役目。

ウエディングケーキに添える自転車型のクッキーも(゜o゜)

ぎりぎりまで失敗を繰り返し、もうこれ以上できないという時間的な制約の中(>。<)

天下のブレストンコートのケーキに『ホントにこんな素人なクッキーを添えてもいいのか!』っと自問自答を繰り返し、思い切って持参しました。

自転車クッキーは、こんな感じ♪

08082501

そしてデコレーションしたらこんな風になりました(^^)

08082502_2 

主役の2人は、まなびぃからの“お祝いの気持ち”大半を組んで、できはどうであれ(^_^;)喜んでくれました(*^。^*)

よかった☆よかった☆

« 梅干し1週間 | トップページ | ブルーベリー »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅干し1週間 | トップページ | ブルーベリー »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン