« ワッフル・ル♪ | トップページ | ベーコン »

2008/01/15

胡桃スティック&オイル

いつもの胡桃スティックは、今朝は趣向を変えてオリーブオイルを刷毛塗りしました!

ミルクのパンにローストした胡桃を混ぜて、いつもなら焼く前に溶き卵を刷毛塗りするんですが、今日はオリーブオイル。

卵を塗るとパンの表情が照りっとするんですが、オイルだとまた表情が変わります(^^)

08011502

とてもシンプルなパンのように見えます。

でも味はミルクのやわらかいパンです♪

もうひとつ。

五穀mixのパン。

08011501

穀物のざくざくっとして、小麦だけとは違う穀物のもちっとした食感も加わります。

スチームをあてて焼いたので表情が、少しテカッとしています!

左手前のパンの黒●粒は、グリーンレーズンが飛び出て焦げたものです♪

« ワッフル・ル♪ | トップページ | ベーコン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワッフル・ル♪ | トップページ | ベーコン »

オープン案内

  • ★ 2017年9月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    12(火)・26(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月から新店舗へ移転です
    (現店舗のお向かいに建設中!!)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6(水)-10(日)までAnniversarySale開催中!!
    パンのお届けは6(水)・8(金)です



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン