« あけましておめでとうございます | トップページ | チョコのバトン&あんパン »

2008/01/05

パン初め(^^)

1月5日、2008年のパン初めです!

いつもと同じ、ハード系とミルク系のパン2種類です☆

ハード系は、チョコのベーグルにしました♪

今日は生地にもココアパウダーを入れたので、ほんのりチョコ色にチョコチップが混じっています(^^)

08010502

11月頃からよく登場していたチョコシリーズもあと来週火曜日でおしまいです。

フェアトレードチョコの今季分が終了したので、普段使いできるチョコがなくなってしまいました(~_~;)

次回からは、無添加のミッシェルクルイゼル・チョコに切り替わりです。

ミルク系には、チーズスティックを♪

お正月に餡子と餅を食べすぎて、味の変わったものが欲くなりそうな・・・っと、チーズとハーブmixのスティックパンにしました。

ハーブmixのピリピリッっとした味がアクセントです(^。^)

08010501

っと、いいながら、今朝は餡子も炊きました(*^^*)v

08010503

3日かけて炊いたので、自分ではなかなかの出来!

っと思っていますが・・・はたしてどうかなぁ。

火曜日のあんパンに使います♪

« あけましておめでとうございます | トップページ | チョコのバトン&あんパン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | チョコのバトン&あんパン »

オープン案内

  • ★ 2017年7月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *8月は夏休みをいただきます



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *8月はお休みします


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン