« レーズンパン | トップページ | ベーグル »

2007/12/04

プチッと旅行

先日いただいた臨時収入で、プチッと旅行に出かけてきました(^^)

これはロビーラウンジに飾られていたクリスマスのデコ菓子♪

07120302

めっちゃ高級感漂っています!

チョコハウスに、マカロンで作った真っ白のもみの木、メレンゲのキノコ・・・・

どれも奇麗です☆

軽井沢のホテルブレストンコート・・・敷地内に教会が2つもありました。

敷地の庭には、どこに行ってもランタンの灯りのイルミネーション。

ほ~っと乙女心に浸ってきましたよ+.(´∀`*).+゚

ちなみに、ここは見学だけ~宿泊は別のことよ(~_~;)

お土産です~。

07120301

軽井沢とはまったく関係ないんですが。。。

日本の紅茶で静岡の丸子紅茶です(^^)

ちょっとした同窓会みたいな旅行だったんですが、静岡の丸子(地名です)出身の子がいて、「紅茶教室で丸子紅茶が紹介されたよ」って話してたら買ってきてくれました♪

赤みが強い紅茶で、味もアッサムに近いような・・・

日本の紅茶は、あっさりした感じの茶葉が多い中、さすがお茶の産地の静岡と云うべきか、しっかりとした味わいの紅茶でした(o^-^o)

いい旅行だったわぁ~(*^。^*)

« レーズンパン | トップページ | ベーグル »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンパン | トップページ | ベーグル »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン