« 石焼き芋パン | トップページ | 林檎パン »

2007/11/15

見事(^^)/

今朝ウチに宅配が届きました!

??最近何にも注文してないんだけどなぁ??何だろう???

っと、クロネコのお兄ちゃんから受け取ったものは・・・

加賀麩不室屋から送られてきたもの!

おっ~!!まさかっ!!

ビリビリっっとあけたら、な~んと!

07111401

先月まで募集していた『麩料理コンテスト』の結果通知。

“最優秀賞”

んっ?この順位は何等なんだ??

よ~くよ~く頭を整理して・・・ 1等\(◎o◎)/!

え~!!マジっで!!

そう、な~んとこの歳にして賞をいただけるイベントがあろうとは。

びっくりです。

応募総数が少ないあんまり知られていないコンテストなんですが、まさか優勝するとは思ってもみませんでした。

ありがたい♪

何ともステキなご褒美をいただいた感じです。

あ~しばらく何があっても笑顔で過ごせそうな日々が送れそうです(*^。^*)

感謝♪

« 石焼き芋パン | トップページ | 林檎パン »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

mokoさん、はじめまして(^^)

ありがとうございます☆

百番街の不室屋カフェでお茶をした時に
レジでチラシをもらったのがきっかけでした!

ますますお麩好きになりましたよ(*^。^*)

おめでとうございます!!

かふくちゃん、いつもありがとう♪

そうなのだ~!
これがあの賞状さっ(^o^)/

かわぃ~いお手紙もありがと~ね(#^.^#)

かふくちゃんと一緒だったし
先生とオモシロイお話ができた!!
楽しかったワンU^ェ^U♪

おぉ~♪
これがあの賞状ですねっ!!!☆

あたしもうれしいっ!!
はっぴぃも分けていただきまして
ありがとうございました~(*^-^*)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石焼き芋パン | トップページ | 林檎パン »

オープン案内

  • ★ 2017年10月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    10(火)・24(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月10日新店舗へ移転!
    (現店舗のお向かい)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *4(水)-9(月)まで
    [f・a・m展~everyday use~]開催中!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン