« 黒豆 | トップページ | 育ってます! »

2007/09/28

ラスク

この前お取り寄せしたパンをラスクにしてみました(^^)

07092601

レシピは、ルヴァンから拝借。。。だけど、全部蜂蜜は予算的にキビシイので半分はキビ砂糖に置き換えました(^^)

隠し味にしょうがの搾り汁、っと書いてあったので生姜をそのまま擦ってプラス☆

ちょっぴりジンジャーが利いて美味しくできましたよ!

ひとりでポリポリとバゲット半分くらいの量のラスクを食べてしまいました^_^;

07092602

今日の五穀パンは、気分を変えてラクビー型にしてみました!

丸型よりも大きくみえるのは何でだろう??(+o+)??

« 黒豆 | トップページ | 育ってます! »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒豆 | トップページ | 育ってます! »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン