« 梅干し | トップページ | 梅干しできました☆ »

2007/08/29

ナッツ

今日はまねっこパン。

ハード系の生地にナッツをぎっしり詰め込んで焼いたスティックパンです(^^)

07082801

豆乳入りのハード系パンに、くるみとカシューナッツとひまわりの種を入れて焼き上げました。


最近お気に入りでいくパン屋さんに真似っ子です(*^。^*)

そこのパンはナッツがぎっしり入って、30cmくらいのスティック型でした。

半分食べたくらいで、お腹いっぱいになります(~_~;)

よく噛むって小食になるしダイエットにいいのよね~。


昨日の深夜番組"タモリのジャポニカ・ロゴス"で、最高級紅茶として『マカイバリ茶園のダージリン』が紹介されるはずだった・・・

が、回答者の正解率が悪く、結局番組には登場しなかったヽ( ゚д゚)/

100g15000円・・・タモリさんとかのリアクションを楽しみにしてたのに~残念~。

マカイバリ・・・お手ごろ価格のものが泉野のパン屋さんで売っているのを見かけたのだ!

いつ買いに行こうかひそかに狙ってます(#^.^#)

« 梅干し | トップページ | 梅干しできました☆ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅干し | トップページ | 梅干しできました☆ »

オープン案内

  • ★ 2017年7月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *8月は夏休みをいただきます



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *8月はお休みします


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン