« お気に☆紅茶 | トップページ | オーソドックスにくるみパン »

2007/07/23

実になった☆

10日ほど前から夏風邪をひいています(~_~)

最初の頃は何だか鼻水が出るなぁ・・・って思ってる程度。

アレルギー鼻炎持ちなので、『またきたな!』っと薬を飲んだけど、どうも効きが悪い・・・

それからじんわりと、鼻づまりになり、そして鼻水、また鼻づまり・・・

なかなか治りません。

今年の夏風邪は、症状は軽いけど長引きますぜ(*_*;


庭に植えてあるブルーベリーが青く色づきポタポタと地面に落ちるようになってきました♪

これは食べ頃の合図なのね(^o^)/

まだひざ下くらいのちっこいブルーベリーの木!

今日の食後のデザートに全部採ってしまいました。

07072301

ヨーグルト&蜂蜜の上に散らしてみました(#^.^#)

« お気に☆紅茶 | トップページ | オーソドックスにくるみパン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に☆紅茶 | トップページ | オーソドックスにくるみパン »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン