« お手製セルクル | トップページ | 負けじと食パン☆ »

2007/06/07

お取り寄せ☆

今日はお取り寄せパンが届く日でした(^O^)/

取り寄せたパンは・・・

07060701

最高級パンの販売でちょ~有名になった『ルセット』です!

こちらの食パンをお取り寄せしました(o^∇^o)

朝一で届けられたので、早速朝食にいただくことに♪

07060702

これは2枚スライスしたあとの大きさです。

高級と名がつくだけあって、なかなか立派なお姿をしています(゜o゜)

山のむきっとした伸び上がりがとってもステキな広がりです。

食べ方の詳細が添えられてあって、

『1.6cmにスライスしトーストしてから耳までバターをぬってお召し上がりください・・・』

ふむふむ。

07060703

トーストしてバターをのっけてみました♪

食べる前にスライスした幅を測ってみたら、2.5cmもありました(~_~.)

まっ、いいか。

お味は、しっかり&もっちり食パンでしたわ。

« お手製セルクル | トップページ | 負けじと食パン☆ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手製セルクル | トップページ | 負けじと食パン☆ »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン