« 玄米ご飯パン | トップページ | バトン »

2007/06/03

ライバル?

今日は金沢駅のくつろぎ館をぶらついてきました(^^)

そこで、メープルハウスのジュースバーを覗いてみると、同じような大きさのワッフルが売られているではありませんか(*'Д'*)"

これは試してみないわけにはいきません!

1個140円。

07060301

すごい人だかりで待ち行列になってましたわ。先週末にオープンしたばかりなので、店員さんたちもギコチナイ手つき。。。でも笑顔は120%でした♪

きゅっと詰まったさくさく系かな。ベーキングパウダーで作るタイプね☆

メープルさんのワッフルも、砂糖が溶けた黒い焦げ〃〃がかなりついてました。

それでも堂々と売られている。

まなびぃのワッフルも最初のうちはいいんだけど、10個以上焼いていくとザラメが溶けて黒い焦げ焦げつきだします・・・^_^;

これが気になって気になって。。。あんまりついてくるとまぁの口の中に消えていくんです。

が、あんまし気にしなくていいのかなぁ・・・こういうもんなのかなぁ(・・?

なやむわ~ (-"-;)ムムムッ

« 玄米ご飯パン | トップページ | バトン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄米ご飯パン | トップページ | バトン »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン