« チビワッフル | トップページ | 育ってます☆ »

2007/05/28

21世紀美術館

今日は21世紀美術館でチビ出店をしました(^^)/

お友達の『旅カフェ.com』さんの付録になったわけです!!

ドリンクのお供にお茶菓子を・・・っというわけで、とってもありがたい楽しい出店になりました☆

07052711

かわいい車にくっついての出店+向かいの石浦神社の木々の景観と21世紀美術館のステキなスペースで、ルン♪ルン♪です(^^)

一杯一杯丁寧にフェアトレードコーヒーをハンディドリップしています。

まぁは、変り種の『豆乳番茶』っていうのをいただきました!

和風なチャイですのよ♪


おとなりでは、大先輩のPANCHOさんも出店していました!

07052712

まぁは、なかなか人見知り~の引っ込み思案なんですが、今日はと~っても気分がよろしかったので思い切って話しかけてみました!

・・・が、なれないおじゃべりなもんで、なんとも変ちくりんな会話になってしまったのです(~o~)それにもしっかり返事を返してくれるPANCHOさん。さずがです!

作っていただいたのが、エスプレッソのココナッツ味アレンジ。正式な名前おぼえてないです。ごめんなさい~

07052713

顔を描いてくれました~o(^-^)o

こういうのは、はじめていただくわ~♪

今日は、ステキな一日でした(∩v∩)

« チビワッフル | トップページ | 育ってます☆ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

miyukoさん、こんにちは☆
こちらこそ昨日はありがとうございました(^^)

ひゃ~、スピリチュアル講座にいらしてたんですね!
きれいな方たちに注目されながらで、しどろもどろしてた姿を見られていたとは…ハズカシ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

リンクはもちろんOKですよん!
ありがとうございます。

のっぽくんへは、火・土です。
よろしくお願いします。

てくてく通信「明日送ります♪」とのことです。
しばらくお待ちくださいね。


こんにちは。
昨日は、おいしいワッフルご馳走様でした(^-^)
どこかでお会いしてますよねぇ~などと言っていた者です(*^-^*)
実は、サバイディさんであった、すぴりちゅある講座に参加してました。その時にとてもかわいい方だなぁ~とうっとりしていたので、お顔をよく覚えていました(^-^)その時のマンゴープリンもとてもとてもおいしかったです。

ワッフルは、やっぱり、パインとザラメがとてもGOOD!でした。黒糖と胡桃のワッフルとスコーンは翌日の朝、頂きましたが、これまたおいしく、ほとんど娘にとられてしまいました。また、のっぽ君に買いにいきます(^-^)/

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
私のブログにリンクをはらせていただいていいですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビワッフル | トップページ | 育ってます☆ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン