« マカロン | トップページ | ワッフル出店 »

2007/04/14

散歩

今日から天気も下り坂らしく今年は長く続いた花見日よりも終わりそうです。

家の前にも犀川の桜並木から風で飛ばされてきた花びらが舞っています"^_^"

07041301

めずらしいお菓子を見つけたのでおもわず買ってみました☆

左のピンクのパッケージのもの・・・『フィグバー』って書いてあります。

油不使用の甘みも蜂蜜とモラセス使用のおやつです!

07041302

食べたらイチジクのプチプチとプルーンの甘み・・・子供の頃から大好きなお菓子、トーハトのオールレーズンのような感じです(∩_∩)

重さでパッケージされてるらしく、これは7ヶ入り。少し大きめのカットなのか6ヶ入りもありました。おもしろいパッケージングだなぁ~。

なかなかヒットなお菓子ですo(^-^)o



さて、今日は昼から浅野川界隈、小橋付近を散歩しました!

この前ふとしたきっかけで久しぶりに降り立った浅野川界隈。

なんともワタシ好みの風景が広がっていて、ひと目で気に入ってしまいました(^^)/

は~イイ感じのなつかしい町並みだわ~。

最近いいことが多いのだ(o^-^o)

« マカロン | トップページ | ワッフル出店 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グラム数は一緒ですけどね。
重量より個数が多い方が楽しみの回数は多いですよね☆

akiさん、こんにちは!

そうだったんですか~\(◎o◎)/!
いつも数が多い7個入りを選んでましたよ。

7個入りの方が美味しいのなら
いつも当たりを選んでいたのですね♪

ありがとうございます(^^)v

6個入りはオイル使用の物です。
7個のはファットフリー。
後者のほうがベタベタせず美味しいv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マカロン | トップページ | ワッフル出店 »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン