« 春ですね~ | トップページ | 定番のお取り寄せ »

2007/03/31

マクロビスウィーツ

昨日今日と野々市のサバイディさんにて開催された“スピリチュアル講習会”。

お茶菓子として提供させていただいたマクロビスウィーツは、何とか無事に皆様のお口&お腹の中に収まっていただくことが出来ましたo(^-^)o

ありがとうございました♪

マクロビスウィーツはと~っても緊張します(~o~)砂糖を制限される甘さの度合いと動物性が使えないためのなめらかさの克服です。

2種類用意させていただいたうちの1つめ。

07033101

豆乳ココナッツプリン with マンゴーソース です!

葛と寒天で固めてあります。マンゴーソースは濃厚マンゴージュースから作りました。

使ったマンゴージュースは高すぎてめったに買わないけど、生マンゴーをミキサーにかけて飲んでいるような感じで、むちゃくちゃ美味しいですv

2つめ。

07033102

オレンジジャムから作ったクグロフ型のパウンドケーキです。

卵とバターはもちろん入ってないです。

ノンシュガーのオレンジジャムを使ったので、砂糖もまったく使いませんでした。

純粋にオレンジの甘みだけです(^.^)

07033103_1 

これにオレンジソースをかけていただきます。

は~、緊張した~^_^;

ありがとうございましたっ☆感謝☆

« 春ですね~ | トップページ | 定番のお取り寄せ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね~ | トップページ | 定番のお取り寄せ »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン