« レーズン食パン | トップページ | 玄米ご飯パン »

2007/02/18

レーズンパン

レーズンパンを焼きました☆

形はいつもどおりのレーズンパンだけど、大きさは2倍です(^^)

07021801

作って食べてみて気がつきました(゜o゜)

まぁは食い意地がはっているので半分だけ食べる・・・っということができない人なのです(^^ゞそしていろいろ食べたい・・・もプラスされます(*^。^*)

なので、この2倍の大きさのレーズンパンは1つ1食分。

加えて他のパンももちろん食べますo(* ̄○ ̄)ゝ!

この日は、食パンも焼きました。

食パンを焼いた時は、まぁの大好物の「ハチミツ厚切りトースト」を作ります(o^-^o)

バターとハチミツの組み合わせは最高だわ~☆

« レーズン食パン | トップページ | 玄米ご飯パン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

むしゃちゃん、こんにちは(^^)
自然派むしゃちゃんには、
パンに入れてる砂糖の甘みは強くなかったかしら・・・っと
ドキドキしてました
気にいっていただけたようでヨカッタです(∩_∩)

まぁは、食パンを手でちぎりながら
半斤食べてしまったことがあるんです(^^ゞ
今もこの深夜に食パンの切れ端が目に映り・・・

日中の宅配
う~んと毎週この曜日っと云えないんです
バイトの休みは週2休ですが不定曜日なので・・・

またむしゃ弁食べに行きますね。
その時にでもお話しましょ(^^)/

こんにちは。ムシャリラ・ムシャリロです。
先日は、おいしいパンをありがとうございます。
「手でちぎって(まぁさんの案内状より)」
食べる食パンが大好きなので、
繊維がつぶれないところをたのしみつつ頂きました。
柔らかく、且つ、粉の味がするパンでした。
柔らかいパンをおいしいと思ったのは久しぶりです。
レーズンもよかった。もっと食べたい、と思いました。
日中の宅配をお願いするなら、何曜日が都合がいいですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズン食パン | トップページ | 玄米ご飯パン »

オープン案内

  • ★ 2017年7月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *8月は夏休みをいただきます



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *8月はお休みします


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン