« スコーン | トップページ | フィナンシェ »

2007/01/19

ウィンナー

買い置きしてあったウィンナーを使って、ウィンナーパンを作りました!

07011901

奥が『ウィンナー』。

生地を細長く伸ばしてウィンナーにグルグル巻きに巻きつけたパンです☆

いつもと変わった成型にしてみました(^O^)/

粒粒は、オーガニックのマスタードとマヨネーズです。

手前は、ぬれ甘納豆を巻きつけたパン。

初めて買ってみたら、とってもおいしい半生タイプの大納言甘納豆でした♪

甘納豆をちょっと味見で、一口食べたら、やめられない止まらない・・・パンに使う前におやつに食べきってしまう(~o~)っと、ぎりぎり分まで残して、おやつにしてしまいました(⌒・⌒)ゞ

ぬれ甘納豆だったので、オーブンで焼いたら、粒餡みたいになってましたよ!

07011902

豆乳バンズです。

全粒粉入りのソフトなパンに仕上がってます。

牛乳で作るより、ミルクくさくなくて食べやすい。

かつ、豆乳のお蔭でふわふわパンです♪

« スコーン | トップページ | フィナンシェ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコーン | トップページ | フィナンシェ »

オープン案内

  • ★ 2017年7月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *8月は夏休みをいただきます



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *8月はお休みします


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン