« シュトレンの仕込み | トップページ | お菓子をつくりたーい! »

2006/11/05

シャルマダイニング

内川の『シャルマダイニング』が昨日オープンしました!

オープニングのイベントを盛大にやるっていうことで、友達の『』旅カフェ.com』のあきちゃんとコラボ出店してきましたー(^○^)♪

旅カフェさんは、ケータリングカーで来年正式に金沢の町を走り廻るんです。

グリーン色のかっわいい~車なんだなぁ(#^.^#)

さて、前回の虹の祭りの反省点を踏まえて、今回のまなびぃパンは、おやつ系のお手ごろパンをチョイス!

定番のメロンパン、ワッフル、そして林檎のコンポートシナモンパン、フレンチトースト、フォカッチャの5点を出しましたー。

駐車場から会場までの出入り口のまん前にケータリングカーを設置することができたので、めでたく完売 ヽ(⌒∇⌒ヽ)♪

旅カフェあきちゃんも、あったまる~「よもぎ白玉ぜんざい」で完売でしたの(∩_∩)

白玉がつるっとおいしかったのよ~

シャルマダイニングのオープニングでは、飛び入りメインも含めて豪華な出演人+演出!

スペシャルゲスト、世界のBMX、ベリーダンス・・・シャルマカレーの振る舞いetc、etc

夜の10時に一旦〆だったので帰ってきたけど、会場はまだまだ盛り上がりを見せていましたよー。

内川の山の中だからできるalllなイベントでしたわ!

たのしい+だ~い満足出店になりましたさっ♪

« シュトレンの仕込み | トップページ | お菓子をつくりたーい! »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112735/4071148

この記事へのトラックバック一覧です: シャルマダイニング:

« シュトレンの仕込み | トップページ | お菓子をつくりたーい! »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン