« 食パンが決まった! | トップページ | ワッフル+キャラメル »

2006/09/03

ハードトースト

9月に入ってからは、あいかわらず30度前後だけど秋空の気持ちのイイ天気が続いていますね(^^)

食パンのレパートリーに乳製品の使わないものを加えようと焼いてみました!

甘みも控えめにし全粒粉をプラス。

う~ん、冷めてからもう1回チェックしよ(^_^)/

06090301

温かいうちに今朝の朝昼兼用のパンにしました。

まぁはバターを塗って食べるのが好きなので、バター塗りたくってばくばぐ半斤ほど食べてしまいました(^^ゞ

自分用の食パンを焼くと、食べてはなくなったらスライスして、食べてはスライスして・・・のとてもヤバいサークルにハマってしまいます(*'(OO)'*)ブー!!!!

今週末は虹の祭です。

早いなぁ。まだ準備してない(T∇T)

出品はベーグルとトッピングにクリームチーズ、

あとラスクにしよ~っと思ってます(^O^)/

« 食パンが決まった! | トップページ | ワッフル+キャラメル »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112735/3302752

この記事へのトラックバック一覧です: ハードトースト:

« 食パンが決まった! | トップページ | ワッフル+キャラメル »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン