« いい形 | トップページ | 角食パン »

2006/08/02

ちょっと変えてみた

梅雨明けしたら毎日がとんでもなく あ・つ・い!!

涼しく過ごせるのは午前中くらい(~_~)

今回ちょっと変えて大きめのパンを焼いてみました!

基本的に食べきりサイズのパンしか作っていなかったのです。

私がパンは"おやつ"で何種類もいくつも食べたい人なので

ちいさいパンを焼いていたのでした。

最近"いつも食べるのは食パン"という話しを何人かから聞いたので

あ~ちょっと大きく焼いてみようかなぁ・・・っと(^_^;)

とりあえず胡麻パンの大きさを倍に。

06080201

ふむ、なかなかいい感じです!

この大きさも定番にしよ~

他に右手前はシュガーバター、奥はチーズのパンです

06080202

先週の土曜日に北國花火大会が開催されました!

最初は風がなくて煙の中に花火が埋まってしまっていましたが

後半は少しは風が出てきてキレイに華が見えたのよ(#^.^#)

ウチのご近所で開催だから駐車場や人ごみの心配全くナシ!

のんびり花火見物ができました!

今週末は中日花火大会

« いい形 | トップページ | 角食パン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112735/2900234

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変えてみた:

« いい形 | トップページ | 角食パン »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン